「まんが」は人生を楽しくする♪
日本最大級の「まんが」電子コミック・電子書籍ポータルサイト

「DMMブックス」(^^♪公式サイトはこちらのリンクからどうぞ(^^)♪



転生したらスライムだった件(18)

転生したらスライムだった件(18)




作者:川上泰樹 伏瀬 みっつばー
シリーズ:転生したらスライムだった件

ベニマル率いるテンペスト軍は、
獣王国・ユーラザニアの三獣士らと共にそれぞれの戦場で戦いを繰り広げていた。
一方リムルは「魔王達の宴(ワルプルギス)」で遂に宿敵・クレイマンと対峙。
他の魔王達の前で数々の計略を暴き、クレイマンを討つことが出来るのか――!?

転生したらスライムだった件 あらすじ


何という事もない人生を送っていた社会人・三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた…はずだった。
ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない…。
そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気付く。
最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す―。

ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに…。

相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、
二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる!

転生したらスライムだった件 (18)が楽しめる公式サイトはこちらのリンクからどうぞ(^^)♪
転生したらスライムだった件 (18)

関連記事
スポンサーサイト



tag : 転生したらスライムだった件



カテゴリ
最新記事
リンク
ユーザータグ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示